人にやさしく・・・ - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

人にやさしく・・・

皆さん、こんばんはnote

昨日から一気に冷え込んできましたねsnow

東京では先日、初雪が降ったとか・・・

愛知もそろそろ、雪が降ってもおかしくありませんねimpact

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今週はお店が火曜日もお休みでしたので

お客さんに教えてもらった皮膚科へと行ってきましたsign01

混雑するので、開院前に行くことを勧められたので

30分前に着いて、整理券をとったのですが

案の定、病院はまだ開いてないので

目の前にあるベンチに腰掛けて待つことにしましたclock

すると、病院の駐車場に止めていた車から

60代くらいの女性が降りてきて

「開くまで、私の車の中で待ってな。30分も外におったら寒いからwink

と言って、後部座席のドアを開けてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私は、最初は遠慮していたのですが

「車の中で話でもしてたら、あっという間に時間すぎるでしょsmile

と言ってくださったので、お言葉に甘えることにしましたheart01

その方の言う通り、女子トーク(笑)をしていると

時間もすぐ過ぎて、診察の受付時間になりましたnote

人の暖かみに、久しく触れた瞬間でした・・・(*´▽`*)

その日は、とても気持ちの良いスタートを切ることができ、

なおかつ、ほんわかとした気分で一日を終えることができましたshine

私も、誰かをそんな気持ちにさせられる人間になりたいです・・・confident

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台