凍える・・・ - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

凍える・・・

皆さん、こんにちはcancer

昨日今日と風が強くて、外と室内の温度差に

冷えて冷えて、指先が凍ってしまいそうですsadsweat01

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

2016年が始まって、もう1か月が経ちましたflair

あっという間ですねぇ(´∀`;)

通勤途中に、2階建てくらいのアパートhouse

建設しているところがあるのですが

少し前に基礎ができたかと思えば

ふと気づけば、もう木材を打ち付けていましたcoldsweats02impact

こんな寒い中、毎日ご苦労様です・・・shine

私たちは室内での仕事なので、毎日ぬくぬくとした

環境で仕事していますが

外での仕事の方は、冬は寒いですし

夏は暑い中、仕事をされているので

毎日毎日、大変だなぁ・・・と、しみじみ思いますbearing

仕事終わりの洗濯物を干すときだけでも

寒くて凍えているというのに・・・笑

この2月を乗り切れば、少しは暖かくなると思うので

皆さん、体調を崩さぬよう頑張りましょうsmileheart01

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台