心温まる・・・ - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

心温まる・・・

皆さん、こんにちはnote

たまには一人旅でもしてみようか

と、考えているものの

なかなか行動に移す気配がない

今日この頃です・・・笑

 ※ ※ ※ ※ ※ ※

私も、このamusetteで

働き始めて4月で丸5年が経とうとしているのですが

この1年で、ようやくお客さんとの

距離が縮まってきたなぁと

勝手に思っていますcoldsweats01

最初は”お姉さん”呼びだった方にも

”山本さん”と名前で呼んでいただけるように

なったりしましたし、

なかには下の名前で呼んでくださる方も・・・happy01heart01

徐々にではありますが

私も、自分の趣味をさらけ出して

お客さんと気軽に話せることも

増えてきましたしflair

6年目からはもっと自分の殻を

打ち破って、もっと色々なお客さんと

色々な話ができるよう

一人旅にでも繰り出してみたいですdash

皆さん、4月からもどうぞ

よろしくお願いいたしますsmileshine

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台