地域開拓 - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

地域開拓

皆さん、こんにちはchick

今日は風が強いですtyphoon

鳥が風に押され負けするほどに・・・sweat01

6月に入って梅雨入りかと思えば

そんな気配が感じられないほど

本日も晴天です・・・!(^^)!

先日、近くのドラッグストアが閉店してしまったのですが、

今度はどこのドラッグストアに行くか、というのを

お客さんと話していたのですが、(笑)

お話していると、思ったよりもドラッグストアは

色々なところにあるものですねΣ(・ω・ノ)ノ!

もっと自分が住んでいる地域のことを把握しなくてはsign03

知っているようでなかなか知らないものです・・・coldsweats01

そして、注意してみると美容院も色々なところに

あるんだと再発見ですflair

ライバルもたくさん・・・笑

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台