なるほど・・・!! - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

なるほど・・・!!

皆さん、こんにちはsign03

昨日は久しぶりの雨でしたねrain

今日も降りそうで降らないビミョーな天気ですgawk

この間、とあるネットにあるつぶやきに

こんな面白い投稿がありましたhappy01

リンス、コンディショナーポッキー

トリートメントトッポ

一瞬、何のことかと思われますが、

私はこのつぶやきを見て目からウロコでした笑

リンス、コンディショナーは髪の表面をコーティングし、保護する。

トリートメントは髪の内部に浸透し、補修する。

というような複雑な言葉を使うより、よっぽどわかりやすいと

感心しましたflair

・・・わかりやすいと思ったの私だけですかねcoldsweats02?笑

講習に行って色々学んだ知識を発信するのにも

わかりやすく伝えることが大事だ、ということも

つい先日教わったばかりだったので

このつぶやきはいい教訓になりましたnote

・・・このブログもわかりやすく伝わればいいなimpact

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台