行かねば・・・ - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

行かねば・・・

皆さん、こんにちはnote

10月も終わりにさしかかり、ようやく

秋らしい気候に変わってきましたmaple

つい先日、三郷駅の前を通りかかったら

新しいパン屋さんbreadがOPENしてましたsign03

以前はクロワッサンたい焼きのお店だったところなんですが

いつの間にか、パン屋さんbreadになってましたhappy02

その日は別の用事で急いでいたので

寄りたい気持ちを抑えつつ、通り過ぎましたsweat01

来週の休みあたり、行ってみようと計画中ですcatfaceshine

うちは家族そろってパンが好きなので

もし、こちらに遊びに来ることがあれば、

案内したいと思いますscissors

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台