時代は回る~♪ - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

時代は回る~♪

皆さん、こんにちはhappy01

今日は冷えますねsweat01

最近、布団から出る時間が遅くなりました(笑)

アラームを止めても、

「出たら寒いよなー、あと5分だけ・・・」

と思ってまた寝てしまい、いつもギリギリで支度をするというcoldsweats01

そろそろ暖房器具がフル稼働する時期に入りましたdash

寒いときは、暖かいものを食べて芯からあったまる他ないですねspa

店内の飾りもクリスマス仕様に変わったのですが、よく考えると11月も下旬になってクリスマスまで1ヶ月なんですよね・・・xmas

そして、クリスマスが過ぎるとすぐに年末・・・

ひゃ~~~~((((°囗°)))) 笑

こないだ、『夏真っ盛りですね』的なことを言ってたような気が・・・?

ホントに、年々、時間が経つのは早くなりますねflair

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台