雪の季節がやってきた - 尾張旭市三郷の美容室

amusette-アミュゼット

スタッフブログ

雪の季節がやってきた

皆さん、こんにちはsun

先週は久しぶりの雪でしたねsnow

名古屋駅のほうは結構ひどかったようでcoldsweats02

amusetteに車で来られるお客さんも、念のためと、スタッドレスタイヤをはいて来られてる方が何人かいらっしゃいましたflair

お店の方は降ったり止んだりの繰り返しでそんなに積もりませんでしたnote

今週末もまた冷え込むそうですが、また雪が降るんでしょうかsign02

今週の休みに買い物に行った時も、裏道の日が当たらないところはまだかすかに雪が残っていましたsnow

仕事中は暖かい室内の中にいるので、まだいいですが、タオルを干すときが手がかじかんでしまうんですよね・・・(;´д`)

いくら薄手の手袋をしても、上着を着ても、寒さはしのげませんsweat01

つまり、タオルも乾きづらくなりますimpact

営業後に店内に入れておけば乾きますけどねcoldsweats01

雪も降って積もったときは感慨深いものがありますが、そのあとが・・・ね(笑)

このまま降らずにもってくれるといいですねhappy02sweat01

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

尾張旭市,三郷駅の美容室

土日も19時まで受付 セット割引き特典あり 名鉄瀬戸線三郷駅より徒歩7分 喜びの声掲載中 駐車場10台